熱田神宮 ご利益

初詣、熱田神宮に行ってきました。
前回のブログにもある。信長が勝負の前に行くほどの
勝負ごとにご利益のある神宮です。

熱田神宮 ご利益


三種の神器のうち 草薙剣をもっているので人も多い。

でもです。

またまた マニアックに 裏側まで回り込んで拝んできました。

ここまで来る人は少ない。

熱田神宮 ご利益

裏側の奥まで行く天照大神の荒魂がまつってあります。
本当に少しの人だけがここまで来ます。

熱田神宮 ご利益

熱田神宮 ご利益

あれだけ人がいても 熱田神宮のサイドと裏までは回り込まないのです。
でも 行ってみると、熱田神宮のご利益が隅々まで得られるかもしれませんよ。

熱田神宮 ご利益

それと、年始ということもあって南の無料駐車場には長い列
待ち合わせしていたので、急いで近くのコインパーキングへ

そこへ行く途中、1日2000円ですと臨時の駐車場があったのですが
高いなと思って素通りするも

結局、昼ごはんも近くで食べて戻ってみるとなんと4000円
周辺のコインパーキング、、、相場が高い

1時間1000円になっていたのでした。

来年は早めに移動して遠くに止めるか、電車かな




パワースポットブログが大集合!
人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(熱田神宮)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。