てぃーだブログ › 愛知名古屋のパワースポット、東海古寺攻略 › 開運、子宝運 田縣神社 › 金運商売繁盛、子宝運 のパワースポット、田縣神社

金運商売繁盛、子宝運 のパワースポット、田縣神社

今回は金運商売繁盛、子宝運 のパワースポット、
金運商売繁盛、子宝運 のパワースポット、
田縣神社に行ってみる。

金運商売繁盛、子宝運 のパワースポット、田縣神社

境内に行くと家族連れでほのぼのとした雰囲気
参拝者も多いと感じた。
人気の神社であることをうかがわせる。

社殿に近づくと男性のシンボルが祭られているが
どーんと目に飛び込んでくるのでかなりのインパクトがある。
これは。。。。撮影禁止というより撮影しても
このコンテンツはブログにアップできないw

ということで、田縣神社の画像はこちらwww

田縣神社のホームページ参照

金運商売繁盛、子宝運 のパワースポット、田縣神社



奥に進んでいくと珍宝窟という場所がある
えーー
玉が二個あります。
その玉の左をなでると子宝に利益があるということです。
右の玉をなでると、家内安全、金運、商売繁盛にご利益があります。

私は子供が3人いるので
右の玉をなでなでしました。
これ間違えると大変なことになります。

金運商売繁盛、子宝運 のパワースポット、田縣神社

この珍宝窟の最高なのが賽銭を入れるところ
お金を入れてみました。

チーーーン 

えっ 今までほかの神社では聞いたこともないような
すばらしい音色です。

これは体験してみないとわかりません。
ご利益も強力で、愛知では金運の神社で3本の指に入るパワースポット
お近くへよったら拝んでみてください。




大きな地図で見る




パワースポットブログが大集合!
人気ブログランキングへ

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。